


東京タワー

こんにちはぁ。
風邪は完治したみたい。みんなに移して。Σ(^o^;)

昨日はねぇ、「東京タワー」を見ました。
内容はね、前の大泉の方のドラマ見てたから大体のことは知ってるんですがね。
マー君がもこみちっていうのはな~。やっぱり大泉の方がな~。
って感じで見ていましたが、最後に号泣。号泣。。
自分の事とシンクロしてしまったんですねぇ~。いや、母ちゃんとっても元気ですが。
昨日母ちゃんに「おかぁん(T□T)」って電話しても「違うの見てた」と返されましたよ。
父ちゃん母ちゃん大事にしないとね
(*^ー^)人(*^。^*)人(^ー^*)

今日は釣り竿取って帰るんだぁ
ワクワク♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://anglerangler.blog87.fc2.com/tb.php/10-7495a02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


