


やっと

年内の出張終了。

長野→山梨→千葉とあちこち回って結構のんびりとした出張でした~~。

この出張の途中に引越しも終わり、やっと落ち着けるかなぁと。


一応三連休なので、日曜日に釣りに行こうと思ったら雨の予報ですねぇ。

この時期の雨は寒いですからねぇ。

ちょっと考え中です。


最近は何が釣れているんですかねぇ??

久々にオニカサゴに行きたいけども、相方さんが先週行ったらオデコ。。

悩みますねぇ。



年明けたらまた出張。

今度は茨城や静岡もあるので、暇があれば東京湾とは違った釣りも味わってみたいですねぇ。





コメント
 背中に竿をさして 出張ですかぁぁ~♪~(笑)

腰に竿をさすんだったら 二本行けますね♪~(笑)

2007/12/21(金) 11:06 | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
雨は寒そうですよね。

雪が降ると出船できないし。

危なくて仕立ての予約とか出来ません。
2007/12/21(金) 11:52 | URL | ハル父 #-[ 編集]
我がT丸では、ここのところ2kgオーバーのオニちゃんが連荘で獲れたそうです。

正月のヒレ酒、旨いですからねぇ~~。

やっぱり、オニでしょう。

2007/12/22(土) 08:13 | URL | kay3kay4 #-[ 編集]
>ふくさん
車に忍び込ませてあるんですけどまだ出番が無いですねぇ。

腰にはラチェットです。。。
2007/12/30(日) 00:37 | URL | piro #-[ 編集]
>ハル父さん
ですよねぇ。
この間、行きたくても雨で行かなかったのに当日晴れていました。。。
2007/12/30(日) 00:41 | URL | piro #-[ 編集]
>kay3kay4さん
ヒレ酒良いですよねぇ。
飲み過ぎても次の日残らないし。

オニ行きたい。。。。
2007/12/30(日) 00:43 | URL | piro #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://anglerangler.blog87.fc2.com/tb.php/106-e2017d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


