


4/29 オニカサゴ

20080504040517

久々にオニカサゴを求めて、三浦へ。

今回はいつもと違う相方さん。

あのリールを譲ってくれた方と一緒でした。

まずは城ケ島沖。

ライトで狙える範囲の深さでした。

ここで釣れたのは、真ん中のヒシダイ。

菱形をしているお魚さん。

皮は見た目キンメみたいな感じですが、異様に硬い皮でした。

そこでは周りもあまり釣れず、移動。

沖の瀬に行きたかった様ですが、潮がぶっ飛び状態らしかったので、無理せずに剣崎沖へ。

ここで周りはぽつりぽつりオニをあげますが、オイラはタナを高めに設定していたらしく、オニは釣れず。

沖メバルをGETしていきました。

思っていたよりも沖メバルも面白いですね。

意外と最後まで引きます。

一荷で掛かるとオニと間違えるくらいでした。

メバルを数匹getして今回は終了。

また本命に出会えず。。

なんかヤバイ雰囲気です。。




パソコン直りましたが、ネットに繋がらず。
根本的な所の不具合らしいので、しばらく携帯からの更新です。


コメント
三浦にも鬼釣れそうなとこいっぱいあります

でもなぜか三浦ではやったことない・・・
2008/05/04(日) 08:37 | URL | あきにい #-[ 編集]
赤い魚ゲット おめでとうぅぅ~♪~
あのリール使ったの??

鬼退治の 時には 日本一 の鉢巻をしていかないとね♪~(笑)

2008/05/04(日) 09:14 | URL | (ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
>あきにいさん
オイラは逆に三浦以外で釣ってみたいです。
2008/05/05(月) 21:51 | URL | piro #-[ 編集]
>ふくさん
赤いお魚でしたが、全く脂乗ってませんでした(笑)
あのリールの出番はありませんでしたよ~。
150m前後でしたので。
2008/05/05(月) 22:00 | URL | piro #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://anglerangler.blog87.fc2.com/tb.php/139-b20282d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


