


ネコナデ

今年1月よりtvkなどのテレビ局で放送されていたドラマです。

鬼のような人事部長が一匹の子猫と出会い、

考え方や人の接し方などの変化が現れてくるという内容です。

主演は小木茂光さん。

とてもシブく演じていらっしゃいます。

毎回出てくるトラちゃんもとっても可愛いので、

猫好きの方にもぜひオススメの作品です。

再放送をやっている又はこれからやる放送局さんもありますので、

ぜひ見てみてください。



また、6/28(土)より映画が始まります。

こちらの主演は大杉漣さん。

トラちゃんも違う子が出ていますので楽しみにしています。



映画 「ネコナデ」 予告



映画「ネコナデ」特報


コメント
はじめましてです。

知らなかったです
ネコちゃん主演のドラマがやっていたなんて!!!!!!!!!!

見たーーーいv-354

見れるチャンネルがあるか探してみます。



2008/06/05(木) 22:17 | URL | kayoっピ #-[ 編集]
>kayoっピさん
はじめましてです。
どちらのネコちゃんも可愛いですよ♪
ぜひぜひ見てみてくださ~~~い

ちなみにオジサンマニアにも受けるんじゃないですかね(笑)
2008/06/10(火) 18:40 | URL | piro #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://anglerangler.blog87.fc2.com/tb.php/145-6de31ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


