


ボーナスなので

リールを購入笑い。


何を買ったかというと、
絵文字名を入力してください
2008070119290000.jpg

「シマノ カルカッタ コンクエスト スミイカスペシャル」


スミイカは昨シーズン一回しか行ってませんが、


その時好釣果だったし面白かった釣り物グー!


そして、リールのサイズ的にも色んな釣り物に使えそうピース


ブラックボディーでカッコいいしキラキラ(水色)




そして、このリールの最大の売りが、


「キャスティングできる両軸リール」


可変遠心ブレーキが付いていて、バッククラッシュを防いでくれます桜


横に付いているカバーを外すと、
絵文字名を入力してください
2008070119300000.jpg


拡大すると
絵文字名を入力してください
2008070119310000.jpg


このグレーのカラー6個でブレーキを調整していますえぇ


上にすることでブレーキon。下にすることでoff。


on、offの個数でブレーキを調整します。




早く使ってみた~いbikkuri01


けど、買う時期が早すぎた~笑


コメント
お~~~~!渋い!

カッコ良いですね~
2008/07/03(木) 23:45 | URL | ハル父 #-[ 編集]
カワハギや浅場マルイカでも使えそうですね♪~

カルカッタシリーズは評判いいけれども お値段も良いのよね でも 欲しい一品です♪~(笑)
2008/07/04(金) 10:40 | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
>ハル父さん
でしょ~~♪
とってもお気に入りです♪
2008/07/04(金) 12:19 | URL | piro #-[ 編集]
>ふくさん
うんうん。
大抵の浅場のものに使えそうです。
モノはカルカッタの名前が付いているだけあって、オイラにとっては高かったです~~(笑)
2008/07/04(金) 12:21 | URL | piro #-[ 編集]
今度のカルカッタ、黒くなったんだ

リールを買うと、竿も替えたくなるんですね~~(笑)
2008/07/04(金) 15:33 | URL | kay3kay4 #-[ 編集]
>kay3kay4さん
結構良いでしょう~~?♪
替えたいというか、スミイカ竿持ってないので検討中です(笑)
2008/07/04(金) 23:54 | URL | piro #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/05(土) 15:51 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://anglerangler.blog87.fc2.com/tb.php/154-29ed6cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


