スポンサーサイト



劇場版ネコナデ

7/6渋谷にて、映画「ネコナデ」見てきました~


実は14時過ぎの上映時間で予約していたつもりが


間違って12時過ぎの上映時間で予約していました。。


が、これが正解。


たまたま当日お休みで、何となくチャリンコでお散歩していて、


何となく映画館に立ち寄ったという、主演の「大杉漣」さんからサプライズな舞台挨拶をして頂きましたえぇ



いくつかの雑誌でも紹介されていましたが、ヒロインの「鬼塚トラ」ちゃん


大杉さんがトラちゃんにメロメロになってしまい、


現在は大杉家の一員として「大杉トラ子」ちゃんへとなりました笑い。


今の「大杉トラ子」ちゃんも幸せそうな顔をしていて


良い縁でめぐり逢えたお二人だと思いましたkao01



劇中での小さい頃のトラちゃんの仕草や表情も、ものすごく可愛らしく、


見ているこっちもメロメロになってしまう映画でした。


ネコ好き、動物好きの方には是非見て頂きたい作品です。




スポンサーサイト


コメント
うちの嫁と二人の娘、大の猫好き

でも、この映画のこと知らなくて
教えたらパパのポイントアップでした~
2008/07/09(水) 16:49 | URL | kay3kay4 #-[ 編集]
>kay3kay4さん
ポイントアップにお役に立てて嬉しいですぅ♪
2008/07/13(日) 00:57 | URL | piro #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://anglerangler.blog87.fc2.com/tb.php/157-cc420cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


