


8/8 アカムツ釣り+ナチュラムで購入したことのある方へ

最近何かと忙しい&サボリで更新してませんでした~~。


御盆に実家に帰るので、去年両親にで好評だったアカムツを釣りに行くことに。


当日は朝から潮が流れず苦戦。。


最初のアタリで40cm位のメダイGET!!


かと思いきや、痛恨の水面バラシ。。。


その後な~~んにもアタリが無く、


10時頃に大アジGET!!


それから全くアタリが無く終了。。


と言うことで、やってしまいました。。。




現在帰省してから、そのまま9/Eまで室蘭出張中。


こちらは寒いですよ~~。


最高気温22℃。


何か釣りに行けると良いなぁ。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そういえば、ネットで有名なアウトドア&フィッシング用品店舗「ナチュラム」で不正アクセスがあったそうです。


これについて、以下の説明がされています。

「アウトドア&フィッシング ナチュラム」への不正アクセス発生につきまして



クレジットカード情報、パスワード等、かなりの個人情報が流出したそうです。

釣りをする人であれば利用されている方がいるかもしれません。

クレジットカードで購入したことがある方はカードを止めた方が良いでしょう。

情報元:2ちゃんねるですが。。。。

ナチュラムで不正アクセス発生2




コメント
ナチュラム、しっかり引っかかったよ~~(笑)
仕方なくカード停止処分に

通販なのに最低限のことができてない
もうこのサイト使えないねぇ~~
2008/08/15(金) 20:45 | URL | kay3kay4 #-[ 編集]
>kay3kay4さん
業者として最低ですよね。
お詫びに5%OFFセールですって。
購入者をバカにしてるとしか思えません。
こんなことになってまでココで買う人いるんでしょうか?

2008/08/16(土) 00:57 | URL | piro #-[ 編集]
ワタシもアカムツでデコりました~。しょぼ~ん
2008/08/16(土) 15:30 | URL | ハル父 #-[ 編集]
>ハル父さん
アカムツは運もありますからねぇ。
釣行の前後日の釣果が良くてガッカリしました…
2008/08/17(日) 21:48 | URL | piro #JalddpaA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/18(月) 12:03 | | #[ 編集]
当家も 昔々 キャンプ用品 買ったことがあったなぁぁぁ~


・・・・・大丈夫かしらね・・・・・かなり昔だし??♪~(笑)
2008/09/01(月) 11:48 | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
>ふくさん
2000年5月~2008年7月10日の間に購入
の人が対象者らしいですが、
どうなんでしょうかねぇ。
2008/09/13(土) 15:16 | URL | piro #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://anglerangler.blog87.fc2.com/tb.php/162-67a93149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


