スポンサーサイト



(*⌒∇⌒*)テヘ♪

いやいや。
こう落ち込んでる時には、やっぱり周りに支えられているんだなと実感しましたよ。

なんだろうね。こうゆう時に限っていっぱい連絡がくる。
以前の職場の大切な仲間や釣り仲間、しばらく連絡を取っていなかった高校、大学と同級生の友達。
みんな大事な人。嬉しい事ですね。

彼女も長いこと付き合ってるとさすがですね。家に帰る前から落ち込んでることわかってたみたい。
仕事中にメールもらって焼肉行くことになりました。
奢ってもらっちゃった。美味かった。ありがとね。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

高校、大学と一緒だった友達とは1時間も電話で話してましたよ。女の子みたいに。
今度遊ぶ約束もして少しテンション上がりました。

明日はまたオニカサゴ釣りに行ってリフレッシュしてきま~す。

みんなありがとね
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://anglerangler.blog87.fc2.com/tb.php/17-c2bb7c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


