


病院

今日朝起きたらグラングランと目が回っていて昨日の熱がぜんぜん下がっていなかった。。

んで父ちゃんに連れられ病院行くことに。
病院に着くとすげぇ長蛇の列。やっぱり年明けは混むんだねぇ。

診察受けてあまりにも熱が高くてインフルエンザの疑いがあるから
処置室に行ってくれとのこと。この検査が痛かった。ものすごく。
鼻の中に細い綿棒みたいなヤツを突っ込んで菌を採取するんだけど、
あのおばはん、ぐ~りぐりぐ~りぐり鼻ん中ず~とほじほじしてるもんだから泣いちゃったね。うん。この歳で。恥ずかしいけども。
だって鼻血も出てるんだもの。
 
結局はインフルエンザじゃありませんでしたよ。
もうね、あんな痛い思いするくらいなら今年から予防接種受けようかと。インフルエンザよりも検査がイヤだっていうことだけどもね。
はい。本末転倒ね。


今は薬飲んで落ち着いてますよ。
でも7日に釣りいけるかどうかそれが心配(まだ行く気?)。



コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/05(金) 07:43 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://anglerangler.blog87.fc2.com/tb.php/2-e7fcdb01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


