スポンサーサイト



おにぃちゃん

ふぁ~~~
筋肉痛
ボーーー ( ̄△ ̄)

今日もまたまた鬼退治!!

今日は朝から波が高くてすんごい釣りにくいの。アタリなんかわかりゃしねぇ。

10時頃かなぁ。
アタリがぜんぜんわからない状態のとき。周りですげー騒いでんの。
なんだ~~~って思ったらあっちこっちにヒット!!
んでオイラにもヒット!!!
みんな一斉にヒットしてるからおっかしいなぁと思いながら、一番最初に上げた人からため息が。。
(*´ο`*)=3 はふぅん

やっぱりサメでした。オイラのも。
あまりに釣れなくて面白くなかったから船に上げてみました。

サメ



何ザメかは知らないけどやっぱり鮫肌。素手で触ったら指がいまだにざらざらしてんの。
こりゃワサビもおろせるなと。でも乾燥させたりめんどくさいからそのまま放流。

サメ騒動から場所を移動してやっと何とか1匹。釣れるまでオニカサゴってわかんなかったけど。
だってぜんぜん引かなかったんだもん。
最後に釣れたアカイサキちゃんはちゃんと引きました。

んで、コレが釣果。

釣果2007.2.4



鬼×1
小鬼×1(家に帰ってくるまで死んだふりしてたから持って帰ってきちゃった)
ユメカサゴ×2
アカイサキ×1
でした。
あんまり納得できな~い。
ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー



天気  :晴れ
潮   :大潮
棚   :100m~160m

使用タックル
竿   :DAIWA リーディングX サソイ100-180
リール :DAIWA シーボーグ 300FB
ライン :DAIWA メガセンサー 4号300m

その他 :天秤、オモリ100号、仕掛け4SET

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://anglerangler.blog87.fc2.com/tb.php/23-6a8f900e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


