


しゃぶしゃぶ

今日はねぇ、しゃぶしゃぶ。
鬼はやっぱりこれがオススメ!
食べ終わった後の味噌汁がたまんない。
今回はついでにアカイサキも入れてみました。

しゃぶ


アカイサキは皮がコリコリしていて面白い。
臭みもそんなに気になんなかった。
でもやっぱり鬼ちゃんのほうが美味い。

オニカサゴはねぇ、活かして帰って来た方がいいよ。
多分〆て帰ってきたら身が柔らかすぎちゃう。

あとね、オイラはいつもちっちゃいナイフと出刃包丁を使っているんだけど、柳刃包丁が欲しい。
薄作りのときに一発で切りたいの。今のナイフちっちゃいから何回も刃を入れなきゃいけなくて、見た目が悪い。身が崩れる。

いい包丁欲しいなぁ。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://anglerangler.blog87.fc2.com/tb.php/24-5d486f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


