スポンサーサイト



マダイ?

今週も釣り行って来ました。

釣り物は「マダイ」
オニカサゴも釣って美味いし、面白かったんですが、なんせ食い飽きた(笑)

今回は相模湾の葉山あぶずりから船に乗りました。
朝から終始なぎていて、の~んびりとした一日でした。
でも、のんびりは海だけじゃなくて魚も。
午前中ま~ったくアタリ無し。

んで、船長もあきらめて、「はい、アジ釣りに変更しま~す。」とか言っちゃってんの。
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

まぁそれでボウズは逃れました。
結局、最後に1時間マダイポイントでトライしてみましたがダメ。
船中0枚。10人も船に乗っていて。
ヽ( ´ー`)ノフッ

寂しい結果になったけど、アジ13匹釣れたからいいやぁ。

aji




使用タックル
竿   :DAIWA 潮流V2 30-270
リール :DAIWA シーボーグ 300FB
ライン :DAIWA メガセンサー 4号300m

その他 :天秤、ビシ60号、仕掛けマダイ6SET 、ウィリー3set
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://anglerangler.blog87.fc2.com/tb.php/32-ad273c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


