


今週は

とりあえずバッテリーはオークションで安いものを買おうと思っています。


12V13A位で間に合うでしょう。


重いのは我慢。。。




ということで、今のうちにスルメちゃんやっておきたいのですが、
 


バッテリーが来てから。



それにいつも一緒に行っている相方さんがイカに対して恐怖を感じちゃっているので(笑)



今週は一休み。



今週末は違う釣り物に行きたいと思います。



釣り物は底にいるお魚さんで、夏の風物詩。



暑~い日の天気が良い時に良く釣れると言われてますね。



なぜか最近釣果が伸びているものです。



なんでしょ~?



ちなみにオイラ釣ったことありませ~ん(笑)



20070826194733.jpg



コメント
ん?? キス釣??

あっ マゴチだぁぁぁ~
マゴチに3ペソ♪~(笑)
2007/08/30(木) 18:08 | URL | (ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
私もマゴチに3ペソかな(笑)

以前、館山に行って、マゴチのつもりが釣れるのが全部エソばかり。
しょうがなくて、港まで戻ってコマセを積みなおし、アマダイに変更、なんてことがありました。
2007/08/30(木) 21:23 | URL | kay3kay4 #-[ 編集]
お二人ともせいか~い!

簡単すぎたかな?

6ペソに換金しにメキシコ行ってきま~す(笑)
2007/08/31(金) 09:23 | URL | piro #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://anglerangler.blog87.fc2.com/tb.php/59-c52a8a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


