スポンサーサイト



ぷらり

だいぶ前なんだけど、釣り物のTシャツが欲しかった。


ネット上をぐ~るぐる回っていたんだけど、お目当てのものがなかった。



探していたものは「カワハギ」



その時に夢中になって釣っていたもの。


タイとかはいろんな種類があるんだけども、


カワハギのTシャツそのものがなかった。




そして、一つのサイトで出会った画像がこれ。

108-3-66.gif



「叩こうとも たるませようとも 拙者に敵う術はなし」



うんうん。カワハギの釣り人にとっては心に響く言葉ですね。


ということで即行でTシャツ&トレーナーを買っちゃいました~。
( ̄ー ̄)ニヤリッ




スルメ軍団にはこれがオススメ。

DSCF7271.jpg



僕も一枚購入しました~(笑)
( ̄∇+ ̄)vキラーン



製作者さんも大の釣り好きで、色んな釣行に行ってますよ。


オモシロイ物、カッコイイ物、カワイイ物が揃ってますんで

是非、見てみてください。


ぷらり





blog de ぷらり


製作者さんのブログです。

釣り&料理参考になりますよ。

お子さんかわえぇ
(*'ー'*)ふふっ♪





スポンサーサイト


コメント
このスルメちゃんのTシャツ、うちの軍団長の最近のお気に入りです。

それに触発されて、船長が「欲しいから、いっしょに頼んでおいて」だって。

軍団長が「サイズはLLでいいよね?」
船長が 「ピッタリと着たいからL!」
私が  「スルメがアオリになるだろう・・・」
2007/09/01(土) 07:20 | URL | kay3kay4 #-[ 編集]
(笑)

kay3kay4さんもぷらり知ってましたか。
ほんと出来がいいですよね。
素材も気を使ってくれていて、とても頑丈な生地なので
長持ちして重宝しています。
2007/09/01(土) 13:26 | URL | piro #JalddpaA[ 編集]
以前 フグの Tシャツが欲しくて・・・・・自作いたしました♪~

原料は ユニクロのTシャツ
生地に転写できる 印刷用紙をパソコンショップで買ってきて うーちゃんとおそろいで 作りました♪~(笑)
2007/09/01(土) 19:12 | URL | (ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
カワハギのフレーズいいですねぇ~!
読みながら、うんうんってうなずいちゃった(笑)
2007/09/02(日) 14:40 | URL | うー #-[ 編集]
ふくさん

自作もできるんですね!
それもいいですねぇ。でも、絵画能力がまったくないんで(笑)


うーさん

いいでしょ~?
アタリわからず、餌だけ取られている時に思い出しちゃいますよ(笑)
2007/09/03(月) 14:31 | URL | piro #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://anglerangler.blog87.fc2.com/tb.php/60-fcbf3d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


