スポンサーサイト



おでかけ♪

なんか関東台風みたいだね。
すごい雨だったし今は風がすごいね。結局釣りは行けないってことでね。。(´・ω・`)ショポポーン

昨日は横浜行きましたよ。東口に。何を買いに行くってんじゃなくてただバーゲンだから
(。-∀-)ニヒ♪


最初はやっぱり具合い悪かったのね。治ってないから。。んでトイレとお友達になってましたよ。
そのトイレでねぇ、バタバタと急いで走ってくる人がいたの。そして個室に入った途端「あぁーぁーー」って声が聞こえたの。あれ?っと思いましたよ。だって声が聞こえたの勢いよくドアを「バタン」と閉めた直後だもの。安堵の「あぁー」じゃなかったんですね。間に合わなかったんですねぇ。その後ガサガサ聞こえてくる個室は哀愁漂ってましたよ。なんかこっちまで寂しくなっちゃった。


そんなこんなでいろいろ廻ったけどJournal Standardでカットソー買っただけ。今日もどっか行こうっと。
(・∀・)ニヤニヤ


あ 冬の雨降ってる日はベイクォーター行かない方がいいぜぇ。寒すぎ。八景島に来てるのかと思った。
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
スポンサーサイト


コメント
あたちもお買い物したぁい☆
美味しい珈琲豆が欲しいです(*u_u)

風邪は大丈夫?
しっかり治さないとダメですょ☆
2007/01/07(日) 12:43 | URL | くるくる #6facQlv.[ 編集]
コメントありがとう^^

お買い物~といってもほとんどウィンドウショッピングだったけどね。。
おいらも薄い珈琲なら飲めるようになりました。
横浜の関内に美味しい珈琲屋さんがありますよ。

風邪はほとんど治ったけどまた喉が痛くなってきた。
早く治したいなぁ。。。
2007/01/09(火) 18:17 | URL | anglerangler #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://anglerangler.blog87.fc2.com/tb.php/8-39a2646b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


