


ボヤッキー

ん~やっとちょっと仕事が落ち着いてきた感じですねぇ。

11/17位まではまだ休めない感じですけど。。。

ってことは一ヵ月半以上休み無しってことですねぇ。

うちの会社は日曜日を連続出勤5日間すると、強制的に一日代休を取らせる制度になっているらしいんですよ。

ということで、19日以降の平日に休みとって釣り行こう♪

今は何が釣れているのかなぁ。

やはり、この時期のカワハギ行こうか、それともイカちゃん行こうか。

まだ、時間はあるので、ゆっくり考えましょうかね。




話は変わって、このパン。





ローソンだけで売っていた「はちみつメロンパン」

甘党のオイラにはめちゃめちゃツボにハマッたパンなんだよね。

メロンパンの中にしっとりハチミツ。。。考えただけで涎が。。。

オイラもリラックマの様に、もりもり食べていたんだけれども、リラックマフェアなるものが終了してしまった為、何処にも置いていない。。。

あ~~~~~~オイラの朝の楽しみが。。。

またいつか再販してくれないかなぁ。




コメント
カワハギ あっちこっちで 偉い釣果が出てますよねぇぇぇ~

もう 釣が終わった時点から 次のカワハギ釣で わくわくしながら過ごしてます♪~(笑)
2007/11/02(金) 10:13 | URL | (ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
復活かと思いましたら、まだ駄目みたいですね。

今ならカワハギみたいですが、これから烏賊が・・・

いっぱい悩んでください(笑)
2007/11/02(金) 10:59 | URL | kay3kay4 #-[ 編集]
11月中旬だと冬の釣りモノですね。

平日はチャンスです。
2007/11/02(金) 15:16 | URL | ハル父 #-[ 編集]
>ふくさん
ですよねぇ。
今年はいろんな当たり年ですよねぇ。
2007/11/02(金) 17:42 | URL | piro #-[ 編集]
>kay3kay4さん
イカ釣れ始めたらイカですねぇ。
まだカワハギ間に合いますかねぇ。
2007/11/02(金) 17:44 | URL | piro #JalddpaA[ 編集]
>ハル父さん
ですよね。ヒラメとかも。。。
迷っちゃう。。。
2007/11/02(金) 17:45 | URL | piro #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://anglerangler.blog87.fc2.com/tb.php/82-3835e930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


