スポンサーサイト



ニホンシリ~ズデス!

見ました~~~?

昨日の日本シリーズ

オイラは道産子なので、ハムファン(にわかだけども)だから悔しい思いをしましたが、中日ファンはある意味もっと悔しかったんじゃないですかねぇ。


9回表。「ピッチャー山井に代わりまして、岩瀬」

見ていた人みんなが

∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

でしたでしょうねぇ。

なんたって8回までパーフェクトの完全試合ペース。

あと1回で日本シリーズ前代未聞の完全試合達成でした。

ハムファンのオイラでさえ、もうこのままいっちゃえぃって思っていたくらいなので。

まぁ納得はいきませんが、後に聞くと、山井の手のマメが潰れていたそうで。

しょうがなかったのかなとも。

ああいう時って「ピッチャー、マメが潰れましたので、選手交代します」とかアナウンスしてくれないかなぁ。

でもそれは、ピッチャーが恥ずかしいか。。。


ダルビッシュも調子悪いなりに頑張ったんですよねぇ。

11奪三振で8回、武田久に交代。

コレもなぁと思いましたよ。

この間の日本シリーズタイ記録13奪三振、9回裏があればそれ以上いけるかもという所での交代。

勝ちにこだわるのもいいですけど、もっと盛り上がったんじゃないかなぁという感じの日本シリーズでしたねぇ。


唯一、感動したのがMVPのノリのヒーローインタビュー

逆境から立ち直って、良くやったと言ってやりたいですねぇ。

言葉数は少なかったですが、あの男泣き。

伝わってきましたねぇ。
スポンサーサイト


コメント
おっ!烏賊墨の世界に変身ですね。

私も今週は嫁の田舎でお休みです。

寂しい~~~
2007/11/03(土) 14:51 | URL | kay3kay4 #-[ 編集]
>kay3kay4さん
なんとなく変えてみました~
実は明日逃亡予定で~す
2007/11/03(土) 20:31 | URL | piro #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://anglerangler.blog87.fc2.com/tb.php/83-171c91a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


