


かるぼ(・∀・)

20070107234542
昨日は風が強くて寒かったねぇ(´д`、)


昨日も予告通りお買い物行ってきました。みなとみらいへと。買った物はKOFIの帽子とUNITED ARROWSのちっこいカバンだけ。最初に入れたものが買ってもらったマロングラッセだから、おやつ袋と言われてますが。。

んで昨日の晩御飯。なんまらうまかったぁv(o ̄∇ ̄o)
おいらの大好物のカルボナーラ(。-∀-)ニヒ♪
素材はねぇ、ホントは生パスタが良かったんだけど、買うの面倒くさいから乾燥の少し平ぺったいパスタ。
北海道から持ってきた八雲のベーコン。
昨日のお出かけで、自然食品屋さんにたまたまあった名古屋コーチンのたまご。その他もろもろ。

作り方はねぇ、わからんの(笑)作って貰ったから( ̄∇ ̄*)ゞ
んで一つリクエストしてて、カルボナーラだけどスープスパにしてと。

いゃあ旨かったね(・∀・)
たまごもとく時見たんだけどあいつ箸で摘んで持ち上げても破けないのね、黄身が。そのとろみが全体に絡まって、スープに負けてないの。あれたまごが違うだけでものすごく旨くなるものなのね。もともとすごい旨かったけど超えたね。
イチバンデェス!


今度烏骨鶏のたまごで作ってもらお(。-∀-)ニヒ♪


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://anglerangler.blog87.fc2.com/tb.php/9-76d41f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


