


さっさとひっこ~し!

今の部屋が狭く、契約も切れるということで、12月に引っ越すこととなりました。


場所は今の場所から徒歩2分。部屋の広さも3倍に。


まあ住み慣れた場所なのでねぇ。


問題なのは家賃ですねぇ。


ちょいと今までの1.5倍ですから家計的に大打撃が。。。


まぁ、今までのように釣りに行く前にベランダに出て、寒い中、頭にライトを付けながら、


仕掛けやタックルを探さなくて良くなることを考えれば良いですねぇ。


後は、釣りに行く回数が減らなければ良いですが。。。




コメント
契約更新料とかわけのわからん料金って今でもあるんですかね?

家賃2倍で広さ3倍ってのは良いですねえ。

ワタシも学生時代にはアパート転々と。

最初は9000円の4畳半から最後は2LDKまで。
2007/11/09(金) 23:29 | URL | #-[ 編集]
狭い・・・・ワッシなんて このガタイで 3畳一間に住んでたんだぞぅぅぅ~(偉い自慢ですがな!笑)

寝る時は 押入れを開けて 頭は押入れの中に・・・・でも家賃3000円 畳一枚千円だったからなぁぁぁ~♪~(笑)

2007/11/10(土) 08:15 | URL | (ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
まだ嫁に行かない娘が居りましたので、釣り道具は居間にあふれておりました。
釣り部屋が欲しかったです。
2007/11/11(日) 09:49 | URL | 清水小政 #-[ 編集]
>たぶんハル父さん
その馬鹿馬鹿しい契約更新料とやらを払うのがイヤで引っ越すことを決めました。
2007/11/11(日) 13:59 | URL | piro #-[ 編集]
>ふくさん
ふくさんの身長じゃ、畳縦に三枚じゃないと寝れないんじゃ?w
2007/11/11(日) 14:01 | URL | piro #-[ 編集]
>清水小政さん
引越し先は2DKなので、一部屋は釣り部屋に・・・て言ったら怒られるかなぁ。。。
2007/11/11(日) 14:03 | URL | piro #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://anglerangler.blog87.fc2.com/tb.php/90-6eef3b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


