


防水防水。゜。゜

釣りの為に携帯買いました~。


20071106224331.jpg



もちろん釣り用ですので防水仕様。

ネットで買えば結構安く買えるものですね~。



以前仕事中ですが、ポケットから携帯がポロリ。

ちょうど深い水溜りにザブ~ン。

慌てて取り出すも、キー操作不能。電池パックはショッキングピンク。

この時、外せる場所は外しちゃって、2日間ほど電源off。

中が濡れてる内はドライヤーを当てる(当て過ぎ注意)と画面が曇ってくるので

曇らなくなるまで我慢。

曇らなくなってから電源onするとあら不思議。

通常通り使えましたねぇ。ちなみに今でも電源入ります。

使える保証は無いし、いきなりデータが消えちゃったりすることもあるらしいので、

あくまでも、ご参考に。


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/12(月) 07:12 | | #[ 編集]
ワッシの携帯は 会社支給品なので 落とさないように 無くさないように 首からぶら下げております♪~

・・・・肩が凝るんですよね♪~(笑)

2007/11/12(月) 09:18 | URL | (ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
>ふくさん
会社支給品落としちゃ大変ですねぇ。
防水携帯良いですよ♪
エサ触った手でそのまま携帯使って海水でジャブジャブ洗えるしw
2007/11/12(月) 19:29 | URL | piro #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://anglerangler.blog87.fc2.com/tb.php/91-7645ee6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


