


マダイ!?

11/25(日)。

マダイでいつもの船宿さんへ。

やはり3連休。今日も混んでますねぇ。

ついてすぐ大トモの方がマダイGET。

しか~しそれから全く釣れない。

釣れても小さいゴマサバ。

棚を変えてもダメ。

仕掛けを替えてもダメ。

こうなると、やる気の問題でコマセの交換が少なくなってくるんですよねぇ。


昼までこんな調子でやっていましたが、場所移動してイキナリ。


魚探見て船長と語ってると、竿先ズボッ。

走らないのでタイだなと巻いてくると、水面からピンク色の綺麗な魚が。

やっぱりねぇ、マダイ釣りはこの瞬間が一番嬉しいですね。

んで、しっぽ見るとピンク色のハナダイちゃん。

20071125132154.jpg


タイGETでやる気を出すと、サバ猛襲。


丸〃マサバをGETして丁度おかずには良いねぇと思っていると、今度はイナダの群れ。

イナダを2本上げて本日終了~~。

20071125174522.jpg


とても充実した2日連続釣行で冷蔵庫も一杯でした~~~。


コメント
赤い魚はトラギスしか見てないなあ~・・・

そろそろお正月用の赤いの釣らないと
2007/11/27(火) 21:48 | URL | ハル父 #-[ 編集]
各種 お魚が釣れると 食べるのが楽しいですよね♪~

2007/11/28(水) 09:06 | URL | ふくさん(会員番号3番) #-[ 編集]
>ハル父さん
赤いお魚さん釣ろうと思ってもなかなか釣れないですよね。
未だにタナがわかりません。
2007/11/28(水) 13:33 | URL | piro #-[ 編集]
>ふくさん
ですよね~。
たくさん種類が釣れると何にしようか色々考えれて、それもまた楽しいんですよね♪
2007/11/28(水) 13:35 | URL | piro #-[ 編集]
お!?

やりましたねぇ~~!!!


丸々サバもうらやまぴ~~
2007/11/28(水) 14:17 | URL | にゃみ #-[ 編集]
>にゃみさん
美味しいお魚さんが一杯でしたよ♪
サバちゃんは干してお寝んねしてますよ。
2007/11/28(水) 15:43 | URL | piro #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://anglerangler.blog87.fc2.com/tb.php/98-28be604d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


