


ネコナデ

今年1月よりtvkなどのテレビ局で放送されていたドラマです。

鬼のような人事部長が一匹の子猫と出会い、

考え方や人の接し方などの変化が現れてくるという内容です。

主演は小木茂光さん。

とてもシブく演じていらっしゃいます。

毎回出てくるトラちゃんもとっても可愛いので、

猫好きの方にもぜひオススメの作品です。

再放送をやっている又はこれからやる放送局さんもありますので、

ぜひ見てみてください。



また、6/28(土)より映画が始まります。

こちらの主演は大杉漣さん。

トラちゃんも違う子が出ていますので楽しみにしています。



映画 「ネコナデ」 予告



映画「ネコナデ」特報


うが~~~

パソコンが壊れたみたいです。。。

なんだかファンは回るけれども起動しなくなってどうしようもなくなり、

サービスセンター電話してみると何やらマザーボードが逝っちゃってるみたい。。。

修理費は40000円ほどとか。。。



まだまだ

釣りには行けない模様。。。

こんなに出勤が続くと、完全に惰性で動いています(笑)


先日、父上様、母上様より仕送りを頂きました。

なんか実家の近くにCOSTCOっていう大型卸売店ができたよって。

んで、そこであんたの好きそうな物を買ってきたって。

中身を見てみると、これ。
F10000012.jpg


んんんん~。

なぜデカすぎるポテチ。

SUPERって書いてあるし(笑)

そして大量にプリングルスも。

んで、COSTCOとは関係ないけど、

あんた好きだからじゃがポックルもって(笑)

これねぇ、全部イモだよイモ(笑)

段ボール開けたらイモだらけなんだから(笑)

疲れた体にはこういうお笑いは癒されますね。

たぶん、わざとイモだらけにしたのではなく、

天然でやってるんだろうけど(笑)




久しぶりの休み

20080328185034
4:30開場なのにまだ入れないって
(ノ∀`*)ペチョン

うめぇ

昨日いつもの仲間内で飲み会がありまして。

少し遅れて店に着いたら

「誕生日おめでとう」

とかいって絵文字名を入力してください


takano.jpg



オイラがダイエット中なの知っててこれだもんなぁ。。。


とっても嬉しいんですけどね。


そしてね。


おいらね。


誕生日ね。


12月なの。




なぜこの時期。


なぜ一番プクプクの時期。


ものすご~く美味しかったから食べちゃいましたけども。ええ。


ベルトにお肉がのっていますがなにか?




覚えとけよ笑2



